八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

  一杯のお茶。

2014-11-28-11-47-27_photoこのみ
お茶がこぼれます~!!
   いつもの、写真編集できず。の巻

2014-11-28-11-44-51_decoこのみ

   きくやのすぐそばのお茶屋さん、このみ園の若大将。

   訪問すれば、彼がいつも豪快に美味しい八女茶を淹れてくれる。。。

   ついつい話込むので、お昼ご飯の時間まで食い込んで・・・

   お茶も3杯も頂いてしまいました
       
   私も含め、結構話好きな店主多いかな??と思います

   この八女福島界隈。

   行ってみる、話してみる、食べてみる、飲んでみる。

   繋がって、通じ合って、面白い旅が出来る町だと思いますよ~♫♫♫
   
 
 
 
 
   

   

   
  • [No Tag]

*Comment

さすが 

お茶屋さんがいれた『お茶』!

『お茶の色』 を見ても 美味しそーなのが 伝わってきますね^^

わたしも よばれたい(笑)
  • なおぽん 
  • URL 
  • 2014年11月30日 22時46分 
  • [編集]

お返事 

なおぽん様
八女茶の色、キレイですよね~♫
写真が横を向いてても分かりますよね!(笑)
若旦那がいたら、きっと美味しい八女茶が頂けるはずですよ!
(^O^)
  • kanchan128 
  • URL 
  • 2014年12月01日 09時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
