八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

白壁ギャラリー2日目  再会

KIMG0065再会

  ギャラリー2日目、本日も沢山の方々に上生菓子作りを体験いただきました

  ようやく落ち着いた頃に、美しい奥様と旦那様ご夫婦が来店

  えーっとえーっと、いつお会いした方だったかな~???

  でも初対面ではない事は、確か!!!

  どこのどなたかという記憶力だけは勝ると信じていました

  それがどうしても思い出せない~

  お声をかけると、「あーーーーーーーーーー゛!」

  記憶がよみがえりました

  3年前、博多阪急であいすどら焼きを販売した際に

  大変お世話になった方でしたー。

  何と言う失態。私の中で一度お会いした方は、

  いんぷっとしておかなければいけない事なのです。

  そして、私が先に思い出さなければならないのです!

  失礼いたしましたー

  写真アップの許可を得ました

  背筋がピン! 快活、且つ美しい!

  私が目標とする、姿勢の方です~

  夫婦の間柄とは、二人にしか分からないものですが(笑)

  清々しい、私の目標となるお二人でした。

  ご来店ありがとうございました。またお会いしたいですね♪
 
  KIMG0051着物
昨日の私
KIMG0062きもの
 今日の私

  


  

  

一進3退かもしれない・・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

再会 

お二人にお会いするのは、3年ぶりでしたが
私は、奥様のブログのファンでたびたびお邪魔しているので
3年ぶりという感じがしませんでした。
八女・福島 行きたいと思っていてやっと念願叶いました。
風情があっていいところですね気に入りました。
和菓子体験楽しかった…
ご主人さまがやさしく丁寧に教えてくださりました。
食べるのがもったいない しばらく飾っておきたいぐらいです。
奥様の着物姿も す・て・きv-352   お・も・て・な・し…v-218 

v-378りんご大福♪ 初めて食べました美味しかった。
また行きますね
ありがとうございました。
                      --TANAKA--
  • きくや 
  • URL 
  • 2014年11月02日 23時39分 
  • [編集]

Re: 再会 

tanaka様
 昨日はご来店頂きましてありがとうございました!
 住所とお名前を記帳頂くのを忘れていました。。。
 良かったら教えて下さいませんか?
 またお会いするのを楽しみにしております!!!
  • kanchan128 
  • URL 
  • 2014年11月03日 09時15分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
