八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

 映画館のA列に座った事がありますか?

KIMG0001 映画

昨日、映画鑑賞。

     「るろうに剣心」。

     これは前回の面白さから、かなり期待していた作品

     夏が過ぎるのを待ちましたよ、まちました。

     佐藤健さんにお会いするのを待ちに待っていました


     あの瞳と唇が美しくて。

     「和美さんがるろうに剣心を観るとは・・・」と知人に先日言われましたが、

     ジャッキー・チェンなども、かなり好きで、イメージとは違うのかもしれません。。。

     
     さて、5分前となり足早にいざ館内へ・・・・・

     映画館では、必ず一番後ろの中央の席をネットで予約して観ます

     そこが丁度いいんです。私達には。

     チケットを持って席までの階段を上がっていきました、

     登る途中のお客さんは、結構詰まっています。

     みんな楽しみよね~、と思う。

     片手に熱いコーヒーを持ちつつ、いつもの席へ向かう私達

     階段を登りつめて・・・・座ろ、すーわろ。。。

     

     ・・・・・・・・・・・「違う。」という声が聞こえてきました。先頭がそう言いました。

     ?????私と娘達。

     言われるがままに、

     階段を下らされました。。。どこまで?

     「違う」と言ったその人が、前に前に、階段をどこまでも降りて行きます

     はい?・・・
 
     言われるがままに、降りていきます。。。。

     チケットを良く見てみて・・・・

     A列。。。。

     全員、あ・・・・・・・・・。ってね

    最前列の真ん中、予約しちゃってる

    唖然→怒り→怒り→笑い→もう一回怒りの後、やっぱり笑い。&恥。。。

    しかもB・C・D・E・F列の席にはだーれも座ってない!

    それに比べ、今ははるか彼方に感じる頂上近くの席はほぼ満席だ

    映画はもう始まる・・・全員嫌でもSit down。  

    ・・・初めてでした。こんなすごい席。初・体・験

    最前列の中央に、家族4人。ぼっち。気持ち的に、ぼっちです!

    こんな特等席に座るとはね。

    出演者がスクリーンの中で真上に立ち、

    見どころの殺陣のシーンは、速すぎて酔いました

    首は常に上向きの体制で、2時間強。

    初めての体験、でござった。。。(佐藤健的に・・)

    映画が終わると、何だか足早に館内を出たかったのでした~。汗

    
    映画館様へ~
    A列の席って不必要ではないですか???

    二度と予約席を誤るでないでござるよ!ご主人さま
    

 

    
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
