八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

   TV収録にて

140911_143308テレビ

   久々にTVの収録。
     そんなに緊迫感を与える事のない、感じの良いアナウンサーの方は
     和やかさを持ち合わせ、インタビューされる側の長所を
要所要所で引き出してくれる。さすが!
      ローカルの良さが出てるのではないかな~
      主人はテレビなれしているので、結構流暢にしゃべっていた。
      私はその周りでお茶の準備をしたり、眺めたり・・・。
      でも収録早々、最初にカメラに入り込んだのは、
      お客様でもあり、娘達がお世話になっている学校の校長先生だった!
      タイミングよく来店されるんだもの。。。これもさすが!というしかない
       
       140911_144142テレビ
      ほんの数分のオンエアーでも、スタッフの方々ご苦労はその何倍もあると思う。
      ありがとうございました!
      
      また別撮りでタレントさんも八女に来られるようだ。

      放送は11月なので、忘れた頃に・・・・となりそうねッ
      

    秋だ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
