八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

出会い!って

2009の最後の2ヶ月で、何人もの人に出会って 触れ合えたでしょうか? このパソコンという機械を通じ、さまざまな方達にお会いすることができました!! 本日は、木の香房様に来店いただきました~icon12 突然だったんですが、すぐに分かりました! 松尾園長のブログの写真に写ってらしたので、お顔を覚えていましたからねicon22 お話できて嬉しかったです! つい主人も呼んでしまいました~ ブログ上では何回か交流させていただいてたわけですが、 直接お話するってドキドキしますね~ 帰られたあとに夕食を食べたんですが、胸がいっぱいになって 何だか食事が進まないんです。(あッ、結局完食しましたが・・・face07) 今度は私もお邪魔しなければ!!! あいすどらを購入いただきました 1時間の道のり、どうか溶けないで~。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

tokujun様
ほんとにびっくり顔でしたよ!私
あっでもあんまり表情読み取られないタイプですが。
ピーチ様
出会い、大切にしていきましょう
木の香房様
あいすは溶けませんでしたでしょうか?
とてもやさしい主人です!
今度は散策においでくださいませ~
  • 川島 
  • URL 
  • 2009年12月18日 15時46分 
  • [編集]

 

今日は突然の訪問失礼しました。
早速、薪ストーブの前でアイスどら頂きました。
穏やかそうな御主人の思いの詰まったアイスどら美味しかったです!
今度は八女の町をゆっくり散策してみたいです。

 

そうですね!私も2ヵ月前までは、ブログを書いて
色々な人と話をしてるなんて思いもしませんでした。
出会い大切にしていきたいです。
  • ピーチ 
  • URL 
  • 2009年12月17日 23時43分 
  • [編集]

 

木の香房さんが お見えになられた時の kawasimaさんの びっくり&嬉しい 様子が 目に浮かびます。 私も今回のブログ講座で 素敵な方達と 繋がりができ とても感謝しています。
  • tokujun 
  • URL 
  • 2009年12月17日 23時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
