八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

  
     DSC01176_convert_20130622163834q_20140730003224ce4.jpg

     最近のすいかは、皮が薄くて、甘い!

     シャキッ! ジュワッ!  


     △三角に切って食べるか、スプーンで食べるか、志村けんみたいに食べるか?

     美味しければ、どんなでも~。。


     夜中の3時って、何をする時間なんだろう?

     私は完全に熟睡の時間だけれど・・・・

     

    次の段階へ・・・・・・・・・・・・

    どこに向かっているのか分からないけれど、

    肩に力は入っていない。

    良い状態と言える!全体的に。
 
    弓道も、集中しつつも、肩に力を入れてはいけない。

    が力は要る。

    要の物と、脱力。  塩梅のバランス。

    生きていく上でも、必要なものかな?

    
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
