八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

芋ようかんはじめました。

DSC01603_convert_20130906153600q.jpg

     やっと風が涼しく感じられる様になってきましたね

     「芋ようかんはまだですか?」と尋ねられる事が多かったのですが、

     こないだまで暑い暑い毎日。

     日持ちがしないのであの気温では販売は出来ませんでした


     お待たせ致しました!

     本日より販売しております~

     
     ところで私事ではございますが、昨日の西日本新聞の「僕の夢・私の夢」の

     コーナーで次女の顔写真と夢を掲載して頂いておりました

     そのまま記載します

 
     私の将来の夢は、家を継いで和菓子職人になることです。

     父が和菓子を作る姿、

     父が作った和菓子を笑顔で食べる人たちの姿を見てきた私は、

     その姿を見るたびに憧れが強くなっていきました。

     私も父のように和菓子でみんなを笑顔にしたいです。

 
     母、感激。 父は一言、「がんばらやん!」

     例えその通りにならなくても、父の背中を一生懸命見ていてくれた事に感謝!
  
     
  
     

     
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
