八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

あの人・この人 ・・・そして私

       アースブログの閉鎖  近所のお通夜・お葬式のお手伝い  お店で接客      子ども会の会長   ここの所忙しい     ブログ・・・やーめよっicon11     ネタも浮かばねー!!     ほぼ毎日続けてきたけれど、何日も立ち止まっていた     続ける?続けない?     中途半端は嫌い。    でもぐずぐずしていた          ブログ講座でお世話になっていたsさんに電話せんねと主人が言う・・・          結果、移行のお手伝いをして頂くことに(というか全部お任せしてしまった)     やっぱり続けたいとやろうもん。。。そうそう と自問自答         昨日はbirdieさまご来店!いつもお元気 !  たけのこ、セロリを頂いた(いつもすみません)     やっぱり続けたい     本日はよく来店頂くN眼科の方に、「ブログ見てますよ♪」と言われて     やっぱり続けなくては~icon10と。                   やっと時間ができ、一路みちばたさんへ(黒木町をめざす)icon17     ここ数日の雨風にも負けず、黒木のサクラの花はあまり散らずに残っているicon06     黒木までのドライブは、まるで心の浄化だ          車道の真ん中をマイペースで自転車で走るおばあちゃん。     おおげさに大回りして追い越した               杖をついて歩いていたおじいちゃん、休憩のためにアスファルトの上に腰をおろし     畑を眺めている          こんな風景に和む     みちばたさんに到着face05     私の好きなmikaさんのお母様と会話できた♪♪     しかもやっとおじいちゃまに会えた(今日は起きてらっしゃった)     しいたけ・切干大根・漬物・いよかん・卵・・・といっぱい買い物     ちょうど良かった~!!とお母さんにわらびを頂いた     お料理上手さんなので調理を伝授! あ~happy happy         頂いたWARABIはこんがりと焼いた豚バラ肉とたけのこと一緒に煮物になった      子供達は、「この苦味がおいしいicon12」     と言ってくれたicon12                みちばたさんで買い物して、心の充電          一生懸命生きまっっしょい星3                                                                          
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちは。
いろいろと大変でしたね。
ブログ拝見してますよ。
移転先が決まってよかったですね。
これからも楽しみにしています。
それでは、また。
  • あさひや 
  • URL 
  • 2010年04月03日 08時55分 
  • [編集]

 

人のココロにも、四季もあれば、天気もある。
春の楽しい気持ちの時は、大いにそれを楽しんで、
冬の寒々しい気持ちの時は、来るべき春に向けて充電。上手く言えませんが・・・
季節の移ろいが止められないように、
自分のココロの移ろいもまた、
自然の摂理で止め難いものかな、と。
最近、難しく考えすぎる自分に言い聞かせています。
まあ、つまりは・・・ボチボチ行きましょう、ってことで。。
私は、移行してブログ続けますよ~!
引越し先は、未だ検討中デス・・・
  • まんまる 
  • URL 
  • 2010年04月03日 01時53分 
  • [編集]

菊の絵柄とてもいいですね。 

菊の花がいいですね。
こういう感じの菊の絵大好きです。
着物とかの絵柄みたいです。
私もFC2で始めることにしました。
これからもよろしくお願いします。
  • あさいろ 
  • URL 
  • 2010年04月04日 11時23分 
  • [編集]

Re: 菊の絵柄とてもいいですね。 

可愛いでしょ!でも自分ではとうてい出来ませんでした~。
あさいろさんもfc2ということで、嬉しいです♪
しかしながら、使い方がまだまだ良くわかりません・・・
  • kanchan128 
  • URL 
  • 2010年04月04日 21時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
