八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

きくやのバレンタイン

近日販売開始致しますicon12 きくやの生チョコ 実物は2.8×2.8大で結構大きいです 右は紅茶パウダーがかかっています! 左は抹茶の生チョコ こちらは今年初めて出します。上に1粒乗っているのは大納言あずき 抹茶をふんだんに使っていますので、その苦味と生チョコのまったり感が良く合いますicon06 バレンタインだけでなく、自分用にも是非どうぞicon12
  • [No Tag]

*Comment

 

ふわふわ様
抹茶は今年初めてなので、家族で味見して
子供には感想を述べさせました!
おいしいだけじゃだめよ~!とはじめに念をおしてから、
苦味や触感やらを表現しなさいと。
そしたらブーイングでしたけど・・・。
私的には少し甘かったんですけど、こどもはちょうどいいと言ってました
主人も色々な意見を参考にがんばってくれてます!!
kmkmy様
ミントでーす!
もらえなかったらおいで下さい~!!
鶴製茶園様
え!?似てますか?
とんでもないですよ~!!
長女に言ったら、多分にらまれますー
どこが?ってね・・・。多分・・・。
  • kawasima 
  • URL 
  • 2010年01月18日 13時27分 
  • [編集]

 

突然ですが!!
真鍋かおりサンに似てますよね♪
初めてお会いした時から誰かに似てるな~と思ってたら!プロアクティブのCM見てすっきりしました。
  • 鶴製茶園 
  • URL 
  • 2010年01月18日 12時53分 
  • [編集]

 

これまた,美味しそうですね。
誰からももらえなかったら,自分で買いに行きます!
で…真ん中の葉っぱはミントですか?
ではでは。
  • KmkmY 
  • URL 
  • 2010年01月18日 05時47分 
  • [編集]

 

あ~~~、もうすぐ!!バレンタイン?ですね^^。
抹茶の生チョコなんて・・・・大人な感じです♪
探究する心っていつまでも持ち続けていたいですね。
一生懸命仕事に打ち込んでいるお父様を
まじかで観て育つお子様も、その背中を
見習っちゃうんでしょうね^^。
  • ふわふわ 
  • URL 
  • 2010年01月17日 23時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
