八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

FM 八女 radio !!!   

DSC00519_convert_20130120212231o.jpg
DSC00525_convert_20130120211759e.jpg
DSC00522_convert_20130120211643w.jpg
     10分間の生放送で、きくやを取材頂きました

     バリバリの八女弁でものすごく面白くリポートして頂いた、
 
     ジャズシンガーのダニー馬場さん。(八女では超有名人)

     少しクールなお方だという印象でいたのですが、私の中ではガラリと印象が変わりました

     良い方に!

     あまおう大福・あいすどら焼き・和ろうる・・・

     色々と食べつつ、リスナーの方々に分かりやすく伝えて頂いたのではないでしょうか?

     お仕事が終わったあとも小一時間位八女の色々な事について情報交換しました

     「八女の事をどげんかせんといかん」と考えている人は沢山いるのだな~
      

     
    
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
