八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

 ~逆 取材~  白壁ギャラリーめぐり!

DSCF6934_convert_20121104210819w.jpg

逆取材!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  
   某新聞記者さん、

   上生菓子作り体験中

      


   昨日から始まりました「白壁ギャラリー」

   体験者ぞくぞく

   2日間で50数名体験して頂きました

   リピーターの型も含めて、皆さんものすごく楽しそう

   こちらも嬉しくなります~
 
   職人さんは大変そうですが・・・

   今年のお題はこちらッ!

   写ってませんが、もう1種類ありました  

 DSCF6931_convert_20121104210725q.jpg  

   こんなに種類があると迷うみたいですね・・・。
  
   体験する事によってコミニケーションが生まれ、

   お互いが笑顔になり、心が温かくなる。  

   良い事ずくめです!!


   来週 11/10・11も同じく体験出来ます

   本日は途中で雨

   来週は暖かい晴天に恵まれると嬉しいな。

   


 

 

    

  

 
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

昨日はお邪魔しました!
体験できなくて残念・・・。

私のブログに、
去年の写真をアップしちゃいました(^_^;)

エンゼルボールは、明日、
母にプレゼントする予定です。
また行きますね♪
  • サッチ 
  • URL 
  • 2012年11月05日 23時18分 
  • [編集]

お返事 

サッチ様
いつもありがとうございます!
サッチさんと会うと良いオーラが~♥

ブログ探します!!!
エンゼルボール、喜んで頂けると嬉しいです

今度のイベント、頑張って下さいね!
  • きくや 
  • URL 
  • 2012年11月06日 23時38分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
