八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

    わざわざのパン

DSCF6484_convert_20120820100618q.jpg

昨日「うなぎの寝床」さんで購入。

  早く行かないと絶対買えないと思って、オープン間もないお店へ!!!

  すでに他のお客様がお見えでしたが、大丈夫でした~(間もなく売り切れたみたい)

  石窯で焼いたというこのこだわりパン

  わざわざさんのパンであります

  本日の朝食になったのでありますが・・・・

  美味しかったです

  焼くと噛めば噛むほど味わい深くなる

  余韻を残す良いパンでした

  少し酸味も私には感じられました

  美味しいパンを常々探しているのですが、なかなかお目当てのパン屋さんは見つからないものです。

  なかなか食べれない物だからこそまた一層美味しく感じられるのかな??

  先日一件、浮羽に見つけましたけれど。

  
    

  

  
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

僕も食べました 

おいしかったですね。
アボガド+クリームチーズ
生ハム+クリームチーズ
なんて組み合わせでも食べてみました。
おいしかったなー。
  • 白水 
  • URL 
  • 2012年08月21日 21時05分 
  • [編集]

お返事 

白水様
美味しかったです~!
まずはそのままの味を確認したいので、
焼かずにそのまま。焼いてそのまま・・で食べてみました
そのあとはクリームチーズを塗って頂きましたよー

あと1/2冷凍庫にあるので楽しみです
スコーンの中の紅茶、も良かったし
大豆のケーキも好きでした♪
  • きくや 
  • URL 
  • 2012年08月22日 14時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
