八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

    もういっちょお知らせ!

    お邪魔しています

    うなぎの寝床
   (この名前で検索してみてくださいませ。取り扱い商品など、どの様なお店かよーく分かります)

    なんとも美しい八女の冷茶でおもてなし頂きました

DSCF6024_convert_20120702171651p.jpg
    昨日も八女福島のいい感じのお店を紹介しましたが、
   
    本日も本当にいいお店ご紹介致します

    去年の12月までカフェだった場所(町家カフェスコシ)

    しばらくは空きの状態でしたが、

    昨日7/1に「うなぎの寝床」というものすごく洒落たお店がopenしたのです 

    何だかレポーターみたいですが、私はお客・・・。

    下の写真は某新聞社のインタビューを受けているオーナーの白水氏

    左のおくはもうひとりのオーナー春口氏

    新聞記者さんも白水さんも

    どちらともお知り合いなので、ずーっと一緒にお話を聞いてしまった。。。
  
    

 DSCF6022_convert_20120702171532p.jpg
    DSCF6019_convert_20120702171343p.jpgDSCF6017_convert_20120702171251p.jpg
DSCF6020_convert_20120702172107p.jpg

    うなぎの寝床の良いと思う所、あり過ぎてここでは述べられません

    行くべし!

    それだけ。
  • [No Tag]

*Comment

白水さん!!! 

そうですか!カフェスコシの後に
白水さんが入られたんですね。
ご夫婦で??

ひとみさんにはお世話になりましたぁ。

また八女に行く楽しみが増えました。

今月末、行く予定です!
  • サッチ 
  • URL 
  • 2012年07月02日 18時35分 
  • [編集]

お返事 

サッチ様
そうです!ご夫婦で!
やっぱりご存知でしたか~
ものすごくオシャレで、さすが~と言うしかありません
お楽しみにー♪
  • きくや 
  • URL 
  • 2012年07月02日 22時59分 
  • [編集]

今日はどうも 

今日はゆっくりとありがとうございました。紹介もしていただいて。また遊びに来て下さい。次はあったかいお茶でも出しますね。
  • シラミズ 
  • URL 
  • 2012年07月03日 00時03分 
  • [編集]

お返事 

シラミズ様
期待以上の「うなぎの寝床」さん。。
次はあったかいお茶でも・・・が嬉しいです!

私は応援を頑張りますので~♪♪
  • きくや 
  • URL 
  • 2012年07月03日 15時23分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
