八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

~ご近所さんのお知らせ~

DSCF5566_convert_20120417225932r.jpg


 
     ao cafeでライブ、第二弾  

     湯川潮音さんってご存知?

     詳しくはこちらで→アオカフェブログ
  
     湯川トーベンさん(子供バンドのベーシストだった方)の娘さんだそう。

     ゆーちゅーぶでチェックしましたら、

     何とも言えないお声をしてらっしゃいました。

     今回は行きます

     予約いた完了しました

     ao cafeの素敵な空間で、ライブを楽しんでみませんか~?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

はじめまして! 

去年八女に引っ越してきて、ネットで色々検索していてこのブログにたどりつき、読ませていただいてます☆

お店にも一度行ったのですが勇気がでなくて声をおかけすることができませんでした;
わたしもこのライブ行くのでお会いできたらなーと思ってます!

湯川潮音さん以前からファンなのでたのしみです~^^
  • りさ 
  • URL 
  • 2012年05月02日 00時56分 
  • [編集]

Re: Re: はじめまして! 

> ブログコメントありがとうございます!
> 八女のどの辺にお住まいですか?
> 八女は気に入って頂いてるでしょうか??
> 私も地元は違うのですが、八女がどんどん好きになっています
> 湯川潮音さんのライブで是非お声を掛けて下さいね♪
  • きくや 
  • URL 
  • 2012年05月02日 21時05分 
  • [編集]

お返事ありがとうございます! 

八女の馬場というところなのできくやさんも歩いて行ける距離です^^

わたしは生まれも育ちもずっと熊本で八女は去年の11月からなのですけど
日に日に好きになっていってます!

もっとたくさん知っていきたいです☆

お会いできるの楽しみにしてます!
  • りさ 
  • URL 
  • 2012年05月04日 13時03分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
