八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

  「西日本新聞」に掲載

DSC00155_convert_20111216132421y.jpg


本日の西日本新聞に掲載されています!

 朝早くにお見えになったお客様、この新聞記事をパネル化してお持ち頂きました

 ちょっと残念だったのが(悪口ではありません)

 そのパネルの中に、左となりの記事の4件負債5億7000万円という見出しの

 記事まで入ってしまっていた事。。。。

 何かで隠さないと、負債をアピールしている感じに見えてしまう~!!!

 それはそれで面白話でいいかな???
 

  今年は夫婦ともども、メディア様に本当にお世話になりました

 テレビもラジオも新聞も。。。。

 来週は雑誌の掲載も紹介致します(生協の雑誌クリム)

 
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

新聞掲載記事みましたよ~
きくやさんの歴史と ご主人の経歴が よくわかり
ご夫婦で 八女を盛り立ててるんだなぁと 広く皆さんに 知って貰えましたね♪
  • birdie 
  • URL 
  • 2011年12月19日 01時11分 
  • [編集]

お返事 

birdie様
ありがとうございます!
信頼ある誠実な新聞記者さんに感謝しております~♪
歳がバレバレですね!!!
  • きくや 
  • URL 
  • 2011年12月19日 13時53分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
