八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

    ~秋の夜長~

DSCF4726_convert_20111027205954t.jpg

芋・いちょう・もみじ・柿・菊の花・・・・季節のお干菓子!

     見て楽し、食べておいしー

    秋の夜長は皆さま何をして過ごしておられるでしょうか??

    最近はテレビを見る時間も減りましたが、

    「家政婦のミタ」だけは、はまってみております。。


    テレビを消すと、時間の流れが確実にゆっくりと感じられます

    そして家族の会話も増えていきます~

    
    私がブログの文章を書いていると、長女が嬉しそうに報告しにきました。。。

    「ママ、鼻からごはん粒が出てきたー!!!」

    一昨日まで風邪で休んでいたんですが、体の中でいろいろあったんでしょうね~

    「ママは鼻から納豆が一粒出てきた事があるよー!!!」

     お互いが自慢話です

     秋の夜長は楽し。。♫♪
     
  • [No Tag]

*Comment

恥を知れ38歳(笑) 

こんばんは、たろーですv-221

鼻にピーナッツつめて、それを誰が一番遠くへ飛ばすか・・・
娘さんと競争してくださいv-411
  • たろー 
  • URL 
  • 2011年10月28日 00時20分 
  • [編集]

お返事 

たろー様
こんばんわ!
たろーさん、まだ37歳ですよ~(怒)
ん~、娘と色々チャレンジしてみます!!!
  • きくや 
  • URL 
  • 2011年10月28日 18時14分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
