八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

      ~今度は私~

DSCF4216_convert_20110826235144k.jpg

今度は私。

      本日の毎日新聞に掲載していただきました

      記者の上村さんは私達の思いをよくよく取材して下さり、

      私的には満足な記事でした♪♪♪


      そういえば年齢を聞かれたけど、しっかり37歳が明記してあった。。。

      「外国の方は他人にあまり年齢を聞かない」と聞いた事がある

      日本人は年齢を確認したがる、と。

      ただ年齢を明記するにあたっては、色々な理由もあるらしいとも聞いた

      ま、いいけどね!

      と言いつつ、取材中は27と言いたくなっていたのだ

      
      ・・・・・呼吸をし始めて、はや37ねん

          
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

俺はコークだ!松山千春 俺はラ―マだ!押阪 忍 

こんばんは、たろーですv-221

う~ん、なかなかのナイスバディですねv-238v-411
  • たろー 
  • URL 
  • 2011年08月27日 00時28分 
  • [編集]

NoTitle 

おひさしぶりです。
西日本新聞の取材はまだですか?

ところで、私一人勝手に思っていたのですが
次女も同じ事を言ったので・・・

小林聡美さんに似てますよね?
きくやさん・・・言われたことないですか?

ぜんぜん関係ないこと書いてすんまっしぇん
  • konoka 
  • URL 
  • 2011年08月27日 16時21分 
  • [編集]

NoTitle 

毎日新聞はとっていないのですが偶然記事を見ました。
1人1人の力が積み重なって結果が出るのでしょう。
私も個人的に出来る事をして応援します。

ますますのご活躍を!
  • nakamurashika 
  • URL 
  • 2011年08月27日 17時17分 
  • [編集]

お返事 

たろー様
ありがとうございます!!
押坂 忍が・・・すみません分かりませんでしたー。

konoka様
たて続けだったので、西日本新聞さんは時期をみて来て欲しいです。
今度は違う店舗を載せられる事でしょう!!

小林聡美さんですか~、初めて言われました。
キッチーン、スイスイスイ~♪♪♪って歌いましょうかー(*^_^*)

nakamurasika様
そうですね!色々な方のご協力があって、八女福島が一つになれば嬉しいです。

いつも八女の紹介にご熱心で、驚いています
八女の情報発信の早さに感心するばかりですよ!!!


  • きくや 
  • URL 
  • 2011年08月27日 17時31分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
