八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

    八女発信  ご当地サイダー!!  のまやんよ~

DSCF4130[1]_convert_20110817134429サイダー

ご当地サイダー!

    とうとう八女にも誕生しました

    834サイダー←詳細はこちらを!

    切り絵作家:松原さんの切り絵が貼られています。タコ焼き屋さんとのコラボで

          作られたとのこと

    優しい炭酸(※氷を入れて飲むと、シュワシュワっと炭酸が飛んで行ってしまう)

    なので、子供が飲みやすいタイプかな~

    箱やビンが可愛いので、八女のお土産にも良いでしょう♪

    八女も色々と頑張りよるとですよ!!

    八女の将来が楽しみな毎日です!!!

    
  • [No Tag]

*Comment

 

ご当地サイダーですかぁ~イイですねぇ
つい最近、八女茶アイスを、ある海水浴場で食べました。とても美味しかったですよ~
  • Karen 
  • URL 
  • 2011年08月17日 20時06分 
  • [編集]

お返事 

karen様
ご当地と聞くと、やっぱり惹かれますか~??

八女茶アイスと言っても沢山ありますよね。
どちらの八女茶アイスでしょうか!
しかし八女茶は美味しいです!!!
  • きくや 
  • URL 
  • 2011年08月18日 00時05分 
  • [編集]

裁判長!半ケツを! 

こんにちは、たろーですv-221

このサイダ―、八女茶の味はしないんですかv-236

あ、私のブログで「あいすどら」載せましたv-45
八女茶アイスが甘さ控え目で、しかもちょうどいい冷たさで感激しましたv-238
美味しかったですv-218
  • たろー 
  • URL 
  • 2011年08月18日 12時52分 
  • [編集]

きくや 

たろー様
こんにちは!入れて頂くコメントがいつも面白いので、たろーさんはうちの中では有名人ですよ♪(呼び捨てですけど)

八女茶味のサイダー。。。嫌だな。。。(八女茶批判ではなく)

たろーさんのブログにお邪魔してきました
コメントの多さにビックリ!!
そしてあいすどらとつゆ玉の紹介ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します~♪
  • きくや 
  • URL 
  • 2011年08月18日 15時10分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
