八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

www

face05     静かな場所でゆっくりと本が読みたくなった。                 きくやの裏の道を1分弱歩くと・・・・こんな素敵なカフェがあるのだicon12     柚子フレーバーティーを頂きながら、こ1時間ほど過ごさせてもらったicon12     こ1時間で優しい気持ちになれた     子供達ときた時も、いい時間が過ごせたが     今日はまた特別な時間になった     昨年openされたaoカフェさん     ゆっくりとした時間を過ごしたい人、行くべしicon12     行かんとそんicon10     でもあんまりお客さん増えてもらうと、個人的には困る。          今日はもうひとついいことicon06     みちばたさん      で筍を100円でゲット!!          すまし汁にしましょ     大きく見えるけど、手のひらサイズ。               
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

布み触れたり、土に触れたり、
いいですよね!
家庭菜園もご紹介ください!
  • kawasima 
  • URL 
  • 2010年02月16日 00時00分 
  • [編集]

 

ご訪問ありがとうございました
今後ともよろしくお願いします
私は チクチク縫い物ばっかりしています
家庭菜園も
  • でんちゅう 
  • URL 
  • 2010年02月15日 23時47分 
  • [編集]

 

hana様
うらやまいしでしょ!
嬉しくてしょうがないのです。
オーナーも若くてすがすがしい方でね・・・。
mika様
ご主人はもう行かれてたんですね!
お母様と一緒に行ってみてください!
morichi様
はじめまして!ブログをされているんですか?
初コメントありがとうございます!!!!
福島、いいでしょ。
何もないけど。。。
お時間がありましたら、行ってみて下さい~
きくやもお立ち寄りください!
kmkmy様
こぎれいで、とても落ち着く空間です!
縁はございますよ~!!
しばらくオーナーとお話して、ゆっくりと読書する事が
できました。
こういう時間、とても貴重ですね。
  • かわしま 
  • URL 
  • 2010年02月15日 23時06分 
  • [編集]

 

とても雰囲気のいいカフェですね。
おしゃれで上品そうで…。
…ということは,私には縁がないのかもしれません。
もう,タケノコが出ていましたか。
春は間近…ですね。
  • KmkmY 
  • URL 
  • 2010年02月15日 22時13分 
  • [編集]

 

はじめまして。
私もaoカフェ、気になっています。
忙しくなると八女に行きたくなります。福島を歩いていると落ち着きます。
  • morichi 
  • URL 
  • 2010年02月15日 22時13分 
  • [編集]

 

aoカフェ、私も行ってみたいデス^^
旦那さんも行って『よかったよ~』って行ってました。
近くにゆっくりできるところがあるっていいですよね。
今日は また みちばたにお越しいただいて、
ありがとうございました♪♪
  • mika 
  • URL 
  • 2010年02月15日 21時39分 
  • [編集]

 

ここ4,5日バタバタと過ごしていました。
ようやく落ち着いたのでブログを開くと・・・
パソコンの中に入り込んでしまいたい・・・
そんなカフェの写真が!!
こんなカフェが近くにあるなんてうらやましい!!
  • hana 
  • URL 
  • 2010年02月15日 17時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
