八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

    ~ 博多阪急出店まで・・・  あと数日

DSCF2686[1]_convert_20110417062139
AM6:23
       きくや看板の横には「三つ葉ツツジ」・・・
       ピンクはよくあるけど、白は珍しいとか。
       よく行く道の駅立花で購入しました
       値段を言うとあれですが、¥630でした♪
       きくやにお越しの際は、この純白の花を是非眺めて下さいませ
       ほー、これで¥630か~ってね。。違うやろ



       昨日は仕事がなかなか終わらず、

       夕食準備も出来なかった。歩いて50歩位の美味しい焼き鳥屋「半蔵」
       に出向くも満員

       結果、久々のほか弁・・・  う~。。


       
       昨日オンエアだった茶のくに 八女は楽しいで八女の事と季節菓子を紹介したわけですが、

       「ラジオ良かったよ~♪」の声を頂きホッとしました

       ちょっと気になったのは、ラジオで喋っていたのが私と分かると

       お客様が 「意外!」な表情をなさる。。。なぜだろう???

       気になったけれど、しばらくするとどうでも良い事に思えてきた

       私なりに発したい事を発せたはず  よしよし

       今日は授業参観と博多阪急出店に向けての準備

       忙しさに感謝!       
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

出店ですか 

こんばんは、たろーですv-221

博多阪急に出店ですかv-405

今のお店は閉めちゃうんですね・・・v-406
  • たろー 
  • URL 
  • 2011年04月18日 18時47分 
  • [編集]

お返事 

たろー様
いつもコメント頂きありがとうございます!!
一週間だけ出張致しますので、博多阪急に遊びにきませんか~(*^_^*)
もちろん八女は八女で頑張っておりますよ♪♪
  • きくや 
  • URL 
  • 2011年04月18日 22時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
