八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

       阪急出店まで    ~残り8日~

       DSCF2660[1]_convert_20110412155646


  博多阪急へと下見に行ったのは一昨日の事

     駐車場探しに時間を費やす事の無いようにと、8:30頃八女を出発

     
     9:30過ぎに到着しましたが、駐車場もなんとかスムーズに確保

     その後娘2人と信号待ちをしていると、先に渡ってしまった主人が

何か言いたげにこちらを凝視している・・・ ???

 
     横断歩道を渡りきると、待っていた主人が言う

     「パンクブーブーの片方(黒部さん)がすぐ横に並んどったよ!」

     「え゛~!!」と私と次女

     長女は気付いていたらしい

     ピンクの派手なハットをかぶったその人は、足早に改札の方へ~


     お笑いが大好きなもんで、ちょっと心が躍ってしまった

     追いかけたそうな子供達の心(本当は私も)が伝わってきたので

     「芸能人もふつうの人間やけんね。。。」と歩きながら

     分かりつ゛らい言葉でその場をしのいでしまったけれど、

     本当はもう一回よく見たかったな~


    


     と本題はこちら。その日の来客数は13万人だったとか

     普段はしずかーな八女で八女時間を過ごしてる為に、

     人疲れしました。。

     特に地下の食品売り場・・・・堂島ロールの行列たるや、最後尾が分からない位の

     人・ひと・人

     
     初日と週末はどんな感じなのだろうかと不安いっぱい

     売れなくても困るし、多くても。。。

     ・・・・・・・なんて考えててもしょうがない!


     西日本は西日本で、現状の生活に感謝して頑張ろう

     やる事やらねば
     

     
     

     

     
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ご縁 

あの阪急に出店なさるんですね。
八女のお菓子を 博多で買う…
いいなぁ
行けたら
いいなぁぁ
  • birdie 
  • URL 
  • 2011年04月13日 00時20分 
  • [編集]

お返事 

birdie様
阪急、いろんなお店が揃ってました!
阪急の売り場でお会い出来たら、ホッとしそう。
お会いできたら嬉しいえです(*^_^*)

阪急では¥210なので¥10高くつきまっせ~

PS:ブログはご無沙汰ですねー!!
   
  • きくや 
  • URL 
  • 2011年04月13日 13時04分 
  • [編集]

NoTitle 

パンクブーブーすげぇ~(喜)

きくやさん都会に行くの巻ですね~。。。

堂島ロールは確かにおいしいですね~(回想)

私、八女に来て結構経ちますが、仕事以外で博多に行ったのは・・・・2回です。ははは;・・・・・八女と言っても、自転車圏内しかうろうろしませんので・・・。

  • きくや 
  • URL 
  • 2011年04月13日 18時11分 
  • [編集]

お返事 

コメント差し出し人が明記されてませんが、
GYAO-Kさんかな??
博多、3回目で阪急に行ってみませんか~♪
  • きくや 
  • URL 
  • 2011年04月13日 21時37分 
  • [編集]

NoTitle 

GYAOKでした・・・
すみません。。。。。
  • きくや 
  • URL 
  • 2011年04月14日 22時16分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
