八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

  ~ちょっとした文章で~  

DSCF2184[1]_convert_20110205002536

   町家カフェ スコシで一服  家族でスコシだけ一服

   落ち着く店内に置いてある本達は、表紙や題名がレアで私好み

   思わず手に取りページをめくってしまします・・・

   宇野千代さんー  
 
   お洒落は自分のためにするものではなく、自分に接する人の眼に気持ち良く映るようにするもの
   お洒落は人としての義務である

   カッケー(かっこいい)

   とても忙しい1日を過ごしたけれども、この文章と一服で疲れがスコシじゃなく

   ほとんどふっとんだ~!

   明日もがんばろ。

   スコシではイベント開催中

   DSCF2204[1]_convert_20110205002622 
撮影長女or次女

   私はポーチを買いました

   

   

    


   

   
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

今日(あ、昨日?)は、ありがとうございました。

かなり偏った蔵書で、、、どうも^^;
宇野千代は、ココロの師匠です☆
  • sucosi 
  • URL 
  • 2011年02月05日 01時43分 
  • [編集]

お返事 

SUCOSI様
置いてある本の種類で、持ち主の事が何となく分かる気がするのですがー、偏っているというか幅広いのでは??
 宇野千代さん→昔の方の生き方ってはっきりとしていて潔いですね!!!
羨ましい
  • きくや 
  • URL 
  • 2011年02月05日 20時49分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
