八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

    ~人生ゲーム~

DSCF1843[1]_convert_20110103212806

「昨日ブログを見ました」なんてお話を聞いたら、うれしくてしょうがないです

   本日は福岡市内からブログを見てご来店頂いきました

   「ブログを見ました」を頂けたら・・・その時の気分で、私的気分を表していく所存です。

 
  ブログ→来店の方は、必ずお声かけ下さい!

  ただ期待しすぎは禁物です。私的気分によりますので、ご理解を!!!!!!!!!

  

   冬休みに入り、子供達は人生ゲームに夢中

   ルーレットに託された人生の波乱万丈にはまっているらしい

   可愛い子達にはゲームは与えたくない。 
  
   他にするべきことは沢山あるのだから。。。



   人生の疑似体験と金勘定で、お勉強してちょーーーーーだい。



   

  
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

あけましておめでとうございます!

人生ゲームなんてしぶいね(^^)
うちの子は宿題の習字を頑張ってます。

子供の書きっぷりを見ていたら
懐かしくなり、つい私も・・・

やっぱり下手でした。

今年もよろしくお願いします。
  • hana 
  • URL 
  • 2011年01月03日 22時02分 
  • [編集]

子だくさん 

明けましておめでとうございます、たろーですv-221

人生ゲームかぁ・・・なぜか私は子供がいっぱいできて、お祝いをいっぱいもらってましたね。
でも実生活では、私は独身で子供もいなくて・・・v-393

この差はなんなんだv-406
  • たろー 
  • URL 
  • 2011年01月03日 23時59分 
  • [編集]

NoTitle 

人生ゲーム…懐かしいですね。
数十年前のやつは,こんなにカラフルではなかったような気がします。
穴ボコのあいた車(?)に人に見立てたピンクとか水色のピンを刺して進めていたような。
久しぶりに実家の倉庫を探してみようかな…(^。^)
  • KmkmY 
  • URL 
  • 2011年01月04日 09時11分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

きゃー懐かしい・・・人生ゲーム!!
人生ゲームで、人生を勉強させようなんて面白すぎる・・・(笑)。

私は、まだ10コマ進んだところかなゲームで言うと・・・笑

そんな未熟者ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。
  • GYAO_K 
  • URL 
  • 2011年01月04日 18時38分 
  • [編集]

お返事 

hana様
子供がしてること、たまに懐かしくなりますね!
習字、上手だったじゃないですか~!(*^_^*)

たろー様
ゲームだから楽しいんですよね♫
でも実際に子だくさんだったら、大変ですよー
差は今からでも充分埋められるのではありませんか!?

kmkmy様
ピンやら札束やらこざこざとあるようです
子供に遊ぼうと誘われますが、現実主義の私は
なんだか楽しめず、全く加われません。。
倉庫に残っていたらいいですね♫
きっと懐かしくなりますよ~!!

gyao-k様
こちらこそよろしくお願い致します!

「お姉ちゃん、生命保険入るとね!」とか「お姉ちゃん、ここで結婚するとね!」などと面白い会話が聞こえてきて、参加してなくてもこちらは楽しいんです♫

  • きくや 
  • URL 
  • 2011年01月04日 22時13分 
  • [編集]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

今日、家に送って行った甥(小6)は
PSPでモンハンばっかりやっていました。。。

今年こそは、きくやさんの”私的気分”を期待して
是非、お買い物に行かなくては!!


  • なおぽん 
  • URL 
  • 2011年01月05日 00時23分 
  • [編集]

なおぽん様へお返事 

なおぽん様
うちもポケモンにはまっていた頃がありましたよ!
しかし女の子なので、じわじわと離れていきました。。

ご来店の際は是非お声かけ下さいね(*^_^*)
お待ちしております~♫
  • きくや 
  • URL 
  • 2011年01月05日 15時08分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
