八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

~お名刺さん~  が出来ました!!!  

DSCF1747[1]_convert_20101214152402

出来ました。私の名刺。

DSCF1745[1]_convert_20101214152544
  
  菓子処 きくやの下には、ダジャレを入れています 


DSCF1746[1]_convert_20101214152458
  
   右下には切り絵:くろくも舎と入れています

    満足度200%

    切り絵の美しさとパルパー紙の手触り感がいい!

    この写真でお伝え出来ているのだろうか??

    

    くろくも舎さん・大昌印刷さん、ありがとうございました

    ・・・・・さて、どなたに渡そうかな。。。。

    名刺を渡す時ってドキドキするものなのですね

    初めての感覚です。。。。キンチョーの冬
    
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

素敵な名刺ができ上がりましたね。
しかも,ピンクとは…きくやさんのイメージにぴったりのような。
ダジャレをぜひ読んでみたいので,1枚予約します…(^。^)
  • KmkmY 
  • URL 
  • 2010年12月14日 18時35分 
  • [編集]

NoTitle 

ピンク!!いいですね~
きくやさんが、ピンク??って意外!!と
思ったけど、そういえば先日の懇談会
ピンクのセーター着てたよね。好きな色なの?

世間では、歳をとるとピンクを自然に選ぶようになると
聞いたけど、私そのパターン::
最近、携帯もピンクに買いなおしましたし、小物も
ピンクに目がいくようになりました。
きくやさんは、まだまだ若いので違うか!!
  • konoka 
  • URL 
  • 2010年12月15日 09時55分 
  • [編集]

NoTitle 

ステキな名刺、できましたね~。
私も欲しいなぁ♪今度うかがったときに是非一枚
ください☆

和名刺 

メッセージをどうぞ
  • hana 
  • URL 
  • 2010年12月15日 18時12分 
  • [編集]

NoTitle 

和の名刺・・・
初めて拝見しました。

名刺下さい!!
えっ、八女にとりにおいでって?

ゆっくりとお邪魔できる日を検討してみます。

寒くなったので風邪ひかぬよう・・・
  • hana 
  • URL 
  • 2010年12月15日 18時14分 
  • [編集]

お返事 

kmkmy様
イメージにぴったりですか~♫
1枚とっておきますよ!!!

konoka様
ピンクは好きですねー!
黒が一番好きなんですけど。。
やっぱり歳とともに・・・なのだと感じています。。。

mika様
ありがとうございます!!
今度是非お渡ししたいです☆

hana様
いつもコメント欄を2回使われますね!
今度会う時に名刺をもらって下さいよー。
気合いが入っているせいか、風邪気味にもなりませんv-42
  • きくや 
  • URL 
  • 2010年12月15日 21時47分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
