八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

~・・・・・という日曜日~

逕サ蜒・025_convert_20100912153255
     おやつ、小粒あられと有機栽培コーヒー。

    
    本日の八女は・・・雨→晴れ→強風→いきなり雨→晴れとひどかった

             しかも蒸し暑い

    

    
    
    何だかゆっくり時間が流れている今日

    主人は工場でもくもくとお菓子作り

    私はお店番

    次女は昔あそんでいたドールハウスを引っ張り出して並べている
      (多分こないだアリエッティを観たからだ)

    あれッ、長女は・・・・・・・・
 
    「お姉ちゃんはー?」

    「幽体離脱の練習しよるよ」  (幽体離脱を練習!!??)

   ひざを立てて眠り、 眠るか眠らないかの境目で体から離れることに集中するのだとか

    ちょっと心配になり(もしかして本当に・・・などと考え)見に行くと寝ていた

    
    「10回も試したけん疲れたー!」と。


     来年は中学生なのに・・・大丈夫なのだろうか??



     ・・・・・・という日曜日。 
    
    
    

     

    

    


    

    
   

   
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

涼しくはなったものの,雨と雷はイヤですね。
それにしても,私は,長女さまと一番なかよしになれそうです…(^。^)
  • KmkmY 
  • URL 
  • 2010年09月12日 18時36分 
  • [編集]

NoTitle 

私も練習してみようかな(*^。^*)
幽体離脱◎
  • チャカブ木 
  • URL 
  • 2010年09月13日 08時10分 
  • [編集]

ほのぼの。 

なんだかほのぼのした日曜日の情景が目に浮かびました。
幽体離脱~(笑) なかなか個性派ですね。楽しそう。

昨日と一変、今日は涼しい風が吹いています。
  • mika 
  • URL 
  • 2010年09月13日 11時42分 
  • [編集]

お返事 

kmkmyさま
なかなか面白い人なんです。。
同類項をみつけられましたか~!?

チャカブ木様
幽体離脱が成功したら、妹のTシャツを引っ張りに行く予定だったそうです!
戻れなくなったら危険です!練習しないで下さいー

mika様
子供達の考えている事を聞いていると、とても楽しいんです。
テカラさんにも行かなくては~♪
  • きくや 
  • URL 
  • 2010年09月13日 22時50分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
