八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

~パックから器へ~  

     逕サ蜒柔convert_20100818163404


    もう1度、巨峰水ようかん

    ひんやり・酸味と爽やかな甘さ・つるんとしたのどごしをイメージして下さい

    あとを引かないスッキリ感に驚き



   あれれ~とショーケースの中の巨峰水ようかんの文字をよく見ると、

    巨峰の巨を臣(おみ)の方を用いていた事に気付いたのは昨日。


    恥ずかしい。。。。。。。。

    何となく違和感は感じていたものの・・・数日後に気付くとは!!!

    あわててこそっと書き直す。 
 
  
    大丈夫、多分まだ誰も気が付いていないヨ

    おそろしやー活字離れ

    



    
     

    
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ほんまや~ 

こんばんは、たろーですv-221

先日のブログの写真見たら、ほんまや~間違えとる~v-411
でも器に入れた方が全然美味しそうですよv-363
ここで食べて行きましょうかv-343
じゃ、お茶入れて下さい(笑)v-365
  • たろー 
  • URL 
  • 2010年08月18日 20時14分 
  • [編集]

NoTitle 

いや…あのときの記事を見ていて実はそうかなあと思っていました。
でも,達筆すぎるので,たぶん筆の運びであのようになったのかと納得していましたよ…(^。^)
いやいや,それにしても美味しそう…。
  • KmkmY 
  • URL 
  • 2010年08月18日 20時53分 
  • [編集]

喉のつかえが・・・。 

誰にもある間違いです。
でもホッとしました。
言い出せなくって、申し訳ないですね。

素直に、訂正してくれて、嬉しいですね。
言い訳がましくないから。
  • 竹ちゃん 
  • URL 
  • 2010年08月18日 21時37分 
  • [編集]

お返事 

たろー様
いつも可愛い絵文字つきコメントありがとうございます!!
やっぱり間違いは恥ずかしいので、自分では前回の記事は見直せませんv-237
v-273どうぞごゆっくり!

kmkmy様
私の願いとは逆に、皆様お気付きで・・・。
実はこれが私で、毎日何か抜けた事を一つ二つやってまして。。。
こないだは中身の入っていない月謝袋を
丁重にピアノの先生に渡してみたり、
相手の住所だけ書いて宛名を書き忘れ、手紙を出してみたりと(手紙は届きましたが)色々あります
残念な私です。

竹ちゃん様
数日苦しかったことでしょう!すみません!!
おっちょこちょいなんですー。
またやっちゃってたら、ご一報下さい!!


kmkmy様
  • きくや 
  • URL 
  • 2010年08月18日 23時40分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
