八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

  ~夏の思い出  2010~  パートⅠ  

      逕サ蜒・079_convert_20100719143213

       in hawaii 

           

       ではなく、in 呼子

      
       海の日は毎年海水浴~である

       逕サ蜒・078_convert_20100719145302

       去年からシュノーケリングを子供達も楽しむように

       物事を体で覚えていく子供達はたくましい!!と思う

       
       
       (おまけ)・・・私も埋めてー  はいはい。

       鼻の穴が上向いてるね。。。いけてない写真を載せてゴメンね
       逕サ蜒・081_convert_20100719145707

      快晴
       
      呼子の朝市に行って、美味しい物ゲット

      海に飛び込みストレス発散


      しかし残念な事も二つ・・・

      ①顔がまっかっか(私)   ②大事なシュノーケルを置き忘れてくる・・・・

      
             

       


       
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

呼子といえば、いかとササエのつぼ焼き&冷たーいビール!^^
ゲットされました?
  • septemberjazz 
  • URL 
  • 2010年07月19日 21時05分 
  • [編集]

NoTitle 

海いいですね~。
海水浴大好きです。
きくやさん一家楽しそうです。
  • あさいろ 
  • URL 
  • 2010年07月20日 09時07分 
  • [編集]

お返事 

septemberjazzさま
貝と干物と新鮮なお魚・・・などをゲットしました!
肝心のイカはどこでも売っているので、後回しにして結局買いそびれました。。。
今回ヒットしたのは、甘夏ジュレでした
凍らせているものがあり、海岸でほどよく溶けたものを食べたので美味しかったです
ビールは家に着いてから・・・プッハーでしたv-238

あさいろ様
お勧めの海水浴場があったら教えてください!!
でも顔とももがヒリヒリなんです~。。
  • きくや 
  • URL 
  • 2010年07月20日 14時33分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
