八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

  ~月9見る人この指とーまれ!~  

       7/20頃入荷・・・・京菓子  カワイイでしょ  目で涼しむ感じ~ 食べても美味しい

P1060619_convert_20100510113545.jpg

     
    今日から始まる月9ドラマ 「月の恋人」 初回15分拡大
    
    木村拓哉主演 しかも 久保田としのぶ主題歌

    この組み合わせは、10数年前にさかのぼる

    あの時のドラマ・・・・・・・題名が思い出せない
    
    山口智子と競演してたあのドラマ以来だ(ダレカオシエテクダサイ。)

    ラララ・・・ラブソングだけは思い出せた

    
    
    看護学校の授業もこの日は上の空・・・もうスピードで帰った記憶がある

    連続ドラマなんて最近は全然見ていない(アマリキョウミガナイ。)

    でも今日は別。 別。

    何だかあの時の様に、めちゃくちゃはまりそうな予感がしてて

    観てもいないのに今からドキドキとしている(ムネガクルシイノダ
。)

    

    キムタクが好きなわけではないが、やっぱり注目している人である。

    飲み物と食べ物を用意して、録画を追っかけ再生で観る!!よし決まり!!

    今の心の色はこんな感じかな???

    
   
   
    P1060635_convert_20100510133030.jpg

    

    



        
  • [No Tag]

*Comment

題名が思い出せない 

また、笑ってしまったじゃあないですか。
  • あさいろ 
  • URL 
  • 2010年05月10日 14時52分 
  • [編集]

ヒント ロン??????? 

最近ドラマ見てないなぁ。
飲みすぎにはご注意ください(笑)
  • shibao 
  • URL 
  • 2010年05月10日 15時39分 
  • [編集]

ヒント ロング?????? 

こんばんは、たろーですv-222

1996年の作品以来の組み合わせか~
なんと14年前v-405
  • たろー 
  • URL 
  • 2010年05月10日 19時55分 
  • [編集]

ヒント ロングバ????? 

嫁さんがテレビの前に釘付けでっすw
  • septemberjazz 
  • URL 
  • 2010年05月10日 21時07分 
  • [編集]

ドラマ 

確かに最近興味もないし時間もない・・・
やっぱり同級生っていいね!
会話の内容が共感できる(^^)

私も今回の月9は楽しみにしてるよv-238
ひでお・・・ではなくて、ビデオ録画してみまっす!
  • hana 
  • URL 
  • 2010年05月10日 21時37分 
  • [編集]

お返事 

あさいろ様
ど忘れと思ってましたが、夜になっても出てこず・・・。
皆々様に助けられましたわ~。。やっぱ歳?

sibaoさま
何で知ってる?
再放送かな~!?
ヒントをありがとう!!取り戻しました♪
楽しいと飲みすぎるのです。。

たろー様
14年前でしたか~
私が22歳の・・まだ何にも知らない頃だ~
なんてねv-222

septemberjyazz様
皆様ヒントのリレーがすごいです!!
奥様もはまっちゃいますか~v-238

hana様
ひでおv-238
お元気ですか~!!
ちょっとはまって見ようよ♪
  • きくや 
  • URL 
  • 2010年05月10日 23時28分 
  • [編集]

追記 

さっそく観た!!!  見た 見た

キムタク・篠涼の演技は流石~

やっぱり魅力的だわ

そしてリン・チーリンは・・・キレイーv-238

恋愛だけではない所が14年前とは違うかな??

松田翔太は汚れ役か。

これは、結末まで観ますともv-237

ただね・・何でも冷静に見てしまうから、若い時ほど

はまれないかも。。

ふたりを昨日に帰さない~♪ だって by久保田利伸





  • きくや 
  • URL 
  • 2010年05月11日 00時51分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
