八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

  ぜいたく~   とある寿司屋にて・・・・

   なーんか忙しくて、やっとPC前

   今日はなんば書くとね??(長谷川ほうせい風に・・・)

   これにしよう!!!


   
   DSC00024_convert_20100427231710.jpg

   1度は足を運んで頂きたいお寿司屋・・・おく一

   次女の誕生日祝い、というのにかこつけて久々に行ってきたぞ

   主人の旧友がここの大将!   元気印で声が大きい

   一元さんでカウンターに座ったとしても、楽しく過ごせること間違いなし

   すし屋のカウンターなんて緊張しそうだけど、大丈夫。大丈夫。

   長ーいカウンターだけど、誰もが大きい声で大将と楽しそうに話している。 そんなお寿司屋

   今日のメニューもなんとまあ、冷酒がすすむものばかり。こんなに美味しいものばかり。

   ほたるいか・くじらの網焼き・しじみの土瓶蒸し・・・などなどいっぱいいただきました

   
   ブログで紹介していいか大将に確認→→→ぜんぶ断りよる~と返事

   これ位いいでしょ

   食べるのに飲むのに忙しく、これだけパシャリ

   DSC00026_convert_20100427231751.jpg

   
   あわびのきも(つの)の醤油漬け

   肝の甘みととろみ、たまりませぬ~emoji:i-178]   

   しかししかし、ここはにぎりのシャリが美味しいのですよ~♪シャリが

   そして充実のランチもありますので、行って見たいと思われた方は場所をお教えいたします!!

   きくやまでご連絡を~

   デートにも最適ですね


   気持ちよく飲めたので、カラオケに行こう~ 

   
   
   明日は新作饅頭の紹介をします!!
     

   
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
