八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

~ととのいました~

    ととのいました! かずっち謎かけ

   「ブログの引越しとかけまして・・」 「嫁姑問題」 と解くー
  
   その心は~・・・どちらも一筋縄では解決できません・・

      

   本日からFC2にお引越しさせて頂いた (かなりの他力本願で)
   S様に感謝!!

   整いましたとはいえ、まだまだ使いこなすまでに時間がかかりそう。。。

   アースブログの様に、もっと単純な操作が良かったナ・・トホホ

   私事だけど、嫁姑問題で主人にこんなにも心労をかけていたのかと

   昨日気付いたしだいで・・・反省の涙。しかし自分を変えるには時間がかかりそう

   しかし主人には1000%の信頼と感謝をしているので

   裏切るわけにはいかない

   今の私にとっての試練と課題(解決できるのは自分しかいない)

   自分も信じて、淘汰できるまで信念を持っていよう

   この約束事を忘れない

   P1060580_convert_20100404210238.jpg

   

   本日は久留米の浦山公園へ GO  

子供は四つ葉のクローバーを見つけるのが得意だ

   私達への「感謝の意」を、こういうプレゼントでお返ししてくれる

   なんとありがたく、愛おしいのだろうか・・。

   最後に、ブログに遊びに来てくださる皆様  これからもよろしくお願い致します

   kmkmy様、写真のアップがなんとか出来ました。  ほッ



   


    
      

   

  

   
   

    

   

     

    
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

嫁姑問題!!! 

キャー、嫁姑問題とか言ってる~。
赤裸々~。
それは、あっても、ないものとして扱うものかと思ってました。

  • あさいろ 
  • URL 
  • 2010年04月05日 11時41分 
  • [編集]

絡み合ってます 

お引越し、ご無事で何よりでした。
我が家も、一筋縄が、何重にも絡み合って
いつ解けるのかしら?!と毎日過ごしております。
以前よりかは緩む感じだけど、ついつい互いに
引っ張り合って、から結びになっちゃいます。
今度、食事でもしながら、じっくり解き方語り合いませんか?

こんばんは。 

無事に引っ越しされましたね。
おめでとうございます!
先日は,私も久留米まで行きました。
八女まで…と思ったのですが,結局断念してしまいました。
仕事が落ち着くころ…5月の連休明けぐらいにはお店にお邪魔しますね。
もちろん,コッソリ…(^。^)
  • KmkmY 
  • URL 
  • 2010年04月05日 20時53分 
  • [編集]

NoTitle 

久留米まではさっと行けるけど、
またもうちょっと足を伸ばすとなると・・・となりますですね!
どこかですれ違えば良かったのに。。なんてね
では、こっそり着て下さい♪

川島より 

kmkmy様
NOtaitolはkmkmy様へのお返事でしたv-237
すみません、やっぱりまだうまく使えない

konoka様
ええそうですね!どこにでもある問題だと思っています。
うまくいく方がおかしいですよ。
でも間にはいる人のことを、あまりにも無視しすぎていました・・。
今度食事に行かねば!!!

あさいろ様
うまくいっているのを装うなんて、無駄なことだと思っています
凸凹があっての人生
真っ平なんて面白くありませんから・・・v-22
  • kanchan128 
  • URL 
  • 2010年04月05日 23時32分 
  • [編集]

お疲れ様! 

引越しお疲れ様v-258
いろいろ大変なことがあるけど・・・
深く考えず、適当が一番いいかもよ♪

今年はどこであつまりましょかい?
  • hana 
  • URL 
  • 2010年04月06日 18時12分 
  • [編集]

川島より 

hanaさま
適当にーって思っていますが、いつの間にかきっちり
を目指してしまうんだよね・・・
アドバイスありがとう♪
そうね・・長崎はどうかな~?
  • kanchan128 
  • URL 
  • 2010年04月06日 23時08分 
  • [編集]

NoTitle 

お引越しお疲れ様でした
またちょくちょく記事読ませていただきます。
楽しみにしています。
そうだ、おつまみ。
ビール限定だろうけど、みっちゃん食堂の回転焼きなんてのはどうですかぁ(笑)
焼肉・ピザ・卵など・・・・、大分ではカルチャ-焼きと言います。
しかし、腑に落ちないのは、焼きそばは許せても、お好み焼きはアウトでしょ~。粉モンに粉モン入れてどうするよ・・・。しかし、美味い!!!!参りました・・・・。
  • GYAO_K 
  • URL 
  • 2010年04月07日 13時44分 
  • [編集]

gyaokさま 

いつも情報ありがとうございます!!
これは行くしかないですね♪
おつまみにマンネリ化する時がありますので、感謝です。
というか、GYAOさんもお好きですね♪お・さ・け
  • kanchan128 
  • URL 
  • 2010年04月07日 21時19分 
  • [編集]

お引っ越しお疲れさまです 

慣れない新居で大変かと思いますが、
きくやさんのこと、すぐに
使いこなされるようになるでしょう。

新居での記事も楽しみにしています☆


  • sucosi 
  • URL 
  • 2010年04月08日 21時16分 
  • [編集]

sukoci様 

sucosiさま
Sさんのおかげで無事にお引越しできました!!
これからもよろしくお願いしますね♪
  • kanchan128 
  • URL 
  • 2010年04月09日 14時04分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
