八女のお土産・お茶菓子  

 和菓子は好きですか~   きくやのお菓子達と 日々の出来事

Entries


  • [No Tag]

旅する茶のくに週間・・・・・・いいね!

2015-09-11-10-24-42_deco 冊子

   八女の観光課にちょっと用があったので立ち寄った。

   いつもきくやを案内して下さるTさんYさん、「ちょうどお持ちするところでした!」とこの小冊子を渡される

   今年もやるのね~!!!(*^_^*)  

   10月~12月にかけて八女の色々な場所で色んな体験ができる企画

   全部で24項目あります。(前回よりかなり増えてます)

    私が気になったのをいくつか紹介しますねッ・・・

    まずは釣り竿作り
    マニアにはたまらないでしょうね。。。

   2015-09-11-10-33-15_deco冊子

    自分の手に合った木のスプーン作り・・・
    欲しいなあ
   2015-09-11-10-32-49_deco冊子
   
   八女茶発祥の地の禅寺にて精進料理と座禅の体験~
   自分と向き合う時間・・・必要ですね
   2015-09-11-10-32-14_deco冊子

   まだまだ魅力的な体験がたっくさんあります

   しかしそれぞれの募集人数は限りがありますので、興味のある方は早めに手に取ってみて下さいませ。

   きくやにも置いています

   体験を通して感動したり、内観したり、そして八女に興味を持って頂けたら幸いです。

   

   
  • [No Tag]

*Comment

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

kanchan128

Author:kanchan128
稼業は創業明治35年の菓子処「きくや」
おいしい和菓子の紹介と、日々のこといろいろ・・・

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

ご来店者数

ご来店ありがとうございます  

~一期一会~

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
